プラモデルを作るようになりました。

最近趣味でプラモデルを作ります。

戦車や車とかではなくて、いわゆる【ガンダム】ですけれど。

 

もともと会社で(後)さんとお金儲けの話をしていて、プラモデル代行製作〜みたいな話からやってみたんですが、今では色まで塗るようになりました。

 

実際作ってみると子供の頃のものとは大きく違い、大人でも十分というか、大人じゃないと難しいんじゃないか?って思うくらいの作業になります。

 

一個作るのに1ヶ月くらい掛かりますが、社会人のホビーとしては十分なのではないでしょうか?

 

彼女からはプラモデルなんて止めろと言われてますが^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    印刷依頼 (月曜日, 06 10月 2014 11:45)

    印刷依頼したら、うちではできないと言って断られてしまいました。
    電話の応対も最低でした。

  • #2

    塚本印刷 (月曜日, 06 10月 2014 13:43)

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    電話の応対に失礼があったようで申し訳ありませんでした。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について