母親とデート?

なぜかは聞いてないのですが、(杉)の母親はもう70代後半でいいお歳。

スパイダーマンが好きなんですよね^^;

 

前作の【アメイジングスパイダーマン】も劇場に観に行きましたが、

今上映している【アメイジングスパイダーマン2】も観たいと。

 

腰を悪くしてるのに、2時間半以上も座ってないといけないのに^^;

 

(杉)は字幕版を既に観にいってましたが、吹き替え版を観にいきました。

相変わらずのレイトショーなので劇場には10人いるかくらいの人。

 

スパイダーマンのウェブシューターの動きに合わせて手を突き出してる母親を見ると

楽しんでるようでいいのかなと^^;(ボケてるわけではないですよ><)

上映スケジュールの関係で3Dだったんで目も疲れそうで大丈夫かなと心配でしたが

アクションシーンを楽しんでたのかな?

 

出かける前に、ネットで拾ったスパイダーマンのコスプレ画像を添付して、彼女に行ってきますメールしたんですが、「これ着てるのだれ?」と返信が。

完全にうちの母親がスパイダーマンのコスプレしてると勘違いしたようです^^;

 

さすがにもうおばあちゃんだし、そこまで好きじゃないでしょうと!

 

しかし、自分はちょっとスパイダーマンのスーツ欲しいなと思ってたりしてます。

 

小学生の頃からアメリカンコミックスとか興味があって【スパイダーマン】好きなんですよねぇ^ー^

 

自分が着たらタランチュラになりそうですが。

 

夏には子どもの頃から好きな【トランスフォーマー】の4作目が上映しますのでそちらも楽しみですね。その前に【X-MEN】や【ゴジラ】かな?

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について