iPhone5Sを(後)さんが機種変更するようで。

アップル信者?としては悔しい気もしますが。

(後)さんは5Sに機種変更するようです。

 

自分はiPhone6の時に機種変更しようかなとか思いますが。

現状問題ないのと、機種の発売のスパンが短くなったのでまだまだ十分に使えてるiPhone5でいいのかなっていう感じです。

 

むしろ、手放してしまったiPadに変わるタブレットが欲しい感じです。

youtubeなどは最近はもっぱらプレイステーションVitaで観てますし、やっぱりタブレット端末があるとないとではぜんぜん違いますから。

 

(後)さんが入手したら見せてもらうとします。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について