iPhone5S & 5c 発売されますね(遅

(杉)は日本で発売された時から続けて使用しているiPhoneですが。

このたび、新型のiPhoneが新しく発売されます。

 

今回はとうとうNTTdocomoでも取り扱いがされるようです。

スマートフォンが標準に確実になっていきますね。

とはいえ、持っていないのですが、実際日本で使うならiPhoneじゃないほうがいろいろと便利なんですけどね^^;

 

(杉)は今まで購入してきたアプリなどの資産もあるので、そうそうiPhoneから離れられない状態ですが、それに今現在携帯は3台契約^^;

 

アンドロイドの携帯を持って、iPod touchという手もありますが。

現在は不満はないのでiPhone5で行きます^^

 

来年の春くらいにはどうせiPhone6が出るのでそのタイミングで機種を替えるか、iPhone6Sまで使ってもいいかなとも思えますね。

 

それくらい現在のiPhone5で十分な感じなんですよね。

スマートフォンはいろんなアプリを使ってこそ意味がある機械だと思います。

 

アプリ作れたらなぁ。企画があるのに><(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について