カフェ巡り

最近、相方様の好みでいろんなカフェにいくことが多くなりました。

 

昨日は岐阜のお店でした。

 

カフェといっても普通の店ではなく、オーガニックで肉類は一切使用していない料理を提供してくれるお店です。基本全部野菜ですね。そういうお店巡りです。

男性ではちょっと物足りない感じですが^^;

 

そういえばパスタも野菜で出来てました。

 

ふっと思ったのは自分は料理とか良くするんですが、カフェとか自分でできるとかだと面白いなと。

 

そういうのをオープンするのって費用がけっこうかかるんでしょうね。

 

ちょっと結婚を気に。とか考えてしまった週末でした。

 

その前にまだまだ先ですが^^;(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について