スタートレック

来週あたり、映画スタートレックを観に行く予定です。

今回の映画は2009年に上映された映画の第2作目のようです。

 

スタートレックは子どもの頃からあったお話ですが、正直内容を知らないのです^^;

 

エンタープライズ号とか、スポックくらい。

 

スポックも別の映画で知った俳優のレナード・ニモイから知ったくらいで、あっ!Drスランプのスコップくんの元ネタだったのかっくらいで^^;

 

という事で、気になるので、前作をレンタルでブルーレイを借りてきました。

 

前作からストーリーをリセットしたような形のようで、見てわかりやすかったです。

なんかアンドロイドぽい人とかいなかったかなぁ的に観てましたが出てこなかったですね^^

 

レナード・ニモイもスポック役で演じててよかったです。

彼の声はいつ聞いてもかっこいいですね。

 

こういう映画を観たりするのは、デザインとか仕事をする上で大事な事だと教わりました。

いいものをたくさんみて、仕事に活かせればと思います。

 

最新作は来週観に行きますっ(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について