飲料水

昨年くらいまで、家の飲料水は大垣市までわき水を汲みにいってそれを飲んでいました。

お風呂いっぱいになるくらいを一回で汲みにいっていました。

 

水の都大垣だけあって、天然のミネラルウォーターですね。

たくさんの人が訪れており順番待ちや、汲みに来た人たちで会話があったりとかしてました。

 

大量に汲んでくるので一人では無理で、母親も一緒に行っていましたが、今では腰を悪くしてあまり出かけれない感じで。

 

今、お弁当に持ってきている水は家の水道水です^^;

 

今日なにげに(後)さんに、水道水の話をしたのですが、かわいそうwって言われちゃいました。

 

まぁ、たしかに家に帰って水道からペットボトルにいれて冷蔵庫で冷やして翌日もっていく。

貧乏くさいかもですね^^;(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について