8月といえばカレー?

あっと言う間に七月が終わり。

 

八月になりました。

ここ数日は激しい雨などもあり大変な地域もありましたが。

今朝も大雨だったのにあっという間に晴れ上がりました。

 

ないことはないのですが、変わった天気が続いてます。

 

ここ数年ココイチのカレーを食べてなく、先月食べてみました。

相変わらずおいしかったですが、外食なんてなかなかできず…。

 

今日の晩ご飯はカレーでも作ろうかな。

(最近は母親が腰を痛めた為、自分が作ります^^;)

 

しかし、母親がカレー好きじゃないのが難点ですね。

 

数杯分だけつくろうかしらと。

 

あぁ!今度自宅そばの金沢カレーのカレーのチャンピオンに行こうかな。

全然、食べてないなぁ(杉)

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について