土用の丑の日ですね。

ここ最近のウナギの高騰のおかげで、ぜんぜんウナギが食べれていない感じです。

今日は【土用の丑の日】です。

全国のウナギ屋さんは繁盛してるのかな?

 

先日もスーパーに行ってきましたが、うなぎの蒲焼きが2,200円で売っていました。

大きくておいしそうでしたが、これは買えない^^;

 

ほんと高嶺の花になってしまいました。

けどこれ、売れ残ったら破棄されるんですよね。もったいないですよね。

 

実は夜時間にどこのスーパーに行っても半額シールが貼られないんですよ^^;

 

お惣菜とか半額になると人が群がってくるのにうなぎには貼られない。

これ、やっぱり破棄なんですよね^^;

 

実にもったいない話です。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について