ブログ更新を…。

昨日このホームページを立ち上げて、初めて「社員ブログ」を忘れてました;

しかも気付いたのが翌日の夕方とは…。

 

特に昨日は書くこともないんですが、営業日は【必ず更新】を心がけてきたのですが。

(当然このブログも仕事の一つだと思っています。)

 

という事をネタにブログの記事を書けたのは狙ってはいませんが^^;

 

7月も中盤に入り、以前にくらべずいぶん日が落ちるのが早くなってきました。

 

そのうちあっという間に夕方17時くらいには暗くなっていくんでしょうね。

しかし気温だけはまだまだのようで。

 

常に室内で仕事しているので、外の気温には疎いですが、まだまだ7月なんですよね^^;(杉)

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について