有名人とすれ違い。

3連休でした。

 

デートショッピングで行った「稲沢リーフウォーク」では芸人さんのAMEMIYAさんが一日警察署長をしてイベントをしていました。

チラリとしか見えなかったですが、最近CDを聞いてたばかりなのでちょっと嬉しかったり。

(ちょっと太った?)

 

また別の日には、栄の三越前かな。名古屋市長の河村たかしさんの演説を見かけました。

テレビに出る人なのでちょっと嬉しい。

 

そういえば昔、坂口力さん(元厚生労働大臣)から直接広報用の名刺を頂いた事もありました。どこやったけな。仕事の関係で後援会に参加させてもらったときかな。

 

あまり有名人とか会えないですが、近くで会ってみると嬉しいですね。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について