マイカーの車検完了

車検が終わってクルマが帰ってきました。

先日のブログにあったマフラーは純正品にもどしました。

家の外に放置してたので錆ってますが、ぜんぜん使えます。

本来であれば、排気口はすごく細くて頼りない感じだったのですが、当時から付けてたマフらカッター(青く焼き付けた風)でなんとかごまかしています。

 

実際、前の爆音マフラーではエンジンをかけると凄い音だったのですが、今回戻してみると、全然音がしない…。

こうも変わるのか(戻したんですが)というくらい別のクルマになった感じがします。

 

個人的には好きじゃないですが、ワンランク上のクルマになった感じです^^;

 

まぁこれで、相方様も喜んでくださればいいのですが。

 

まだ車検の支払いと、タイヤ2本の交換が待っています。

がんばろう(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について