今でも連絡があります。

今でもたまに連絡があるんですが。

(杉)の4年前?に辞めた前社でお付き合いのあった協力会社の社長さん。

 

たまに(杉)に仕事の依頼もありますが^^;

納期の関係で平日にお願いって(杉)は絶対無理ですよ。

なので一回もお手伝いをしたことがありませんが。

(徹夜必至だろうから…。ちょっと…的な事もありますが。

それに今の(杉)DTPスキルが昔よりも落ちてるので辛いところもw)

 

『知ってるデザイナーさんやDTPオペレーター知りませんか?』

と訪ねられても、時間や報酬など、条件が合致するのは難しい。

 

また、なにかお仕事を下さいと言われても、今の仕事ではそういう事はまずなく。

(前社ではその協力会社さんに制作物件で月100万以上は仕事依頼出してたから^^)

 

いろいろ尻拭い?wもしましたし、今でもいい関係であると思っています。

お互いに厳しい状況ですが、がんばってください。

 

やり方や発想でいろいろ変えられるはずと信じています。

 

こういう事も塚本印刷の経営方針「人と人との繋がりを大切にする」なんでしょうね。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について