食物繊維とれてない!

最近というか、ずっとというか。

食事に野菜が足りてないです。

 

最近体調も良くないので昨日買ってみました。食物繊維がとれるサプリメントみたいなの。

 

粉状になってて、レタス二個分とかなんとか書いてありました。

 

こんな粉を食事や飲み物にまぜんの?

って昨日の晩ご飯は【焼きそば】。

その上にドサっと粉をふりかけます。

写真はないですが、真っ白です。とにかく真っ白な粉で大変な事になってしまいました。

 

このままでは抵抗があったので、混ぜ合わせてみました。

 

そしてキャベツの間などに粉が塊でのこったままでしたが、パクリ。

 

ん?w味が変わんない^^;

 

なんと無味!味を悪くすることも、良くする事もなく頂けました^^

 

これを繰り返して食物繊維が多くとれればいいなと思います。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について