来月は車検。

来月は2回目の車検です。

 

(杉)のクルマ遍歴を見ても2回目の車検のクルマは珍しい。

だいたい1回目の車検終わらせてからか、車検前には新しいクルマに買い替えていました。

 

今のクルマは5台目ですね。

オートマ車で乗るのも、ステップワゴンだった時だけ。

あとはマニュアル車ばかりでした。

 

最初のクルマはオートマで買いましたが、途中でミッションに積み替えしました^^;

メーターとかトランスミッションとかいろいろ変えて25万くらいでしたね。

 

車検ですが、今回はまったく予算がなく、足りないのでローンになってしまうのかな…。

 

車検とかなければいいのに!と思いますが。

今回痛み始めたファンベルトの交換もしないとだし。

いろいろお金がかかりそうです。

 

タイヤも4本とも片減りしてるので交換しないとだけど無理ですね^^;

前のクルマは18インチだったので、4本変えるのに10万超えてましたが。

16インチになってもタイヤだけでも8万以上はかかるのかな?

 

がんばろう。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について