最近の天気が

ここ雨が続きます。

 

梅雨だと言えばそうなのですが。

 

印刷会社って雨の時期とかは湿気が紙に着くのであまり喜ばれません。

インキの温度調整などにも影響してくるのかな?

 

パソコンも同様で、湿気などは電子機械部品なのでよく有りません。

 

なので、梅雨は面倒ですね。

 

暑いとパソコンには大打撃。

一気にパソコンの寿命が縮まります。

 

パソコンって冷やす事がすごく大事なんです。

もう当たり前になった水冷のクーラーがあるんです。

ファンをまわして冷やすんじゃなくて、パソコンの中を液体を流動させて冷やすんです。

これは家庭にあるパソコンの話です。

 

残念ながら、(杉)の家で使ってるパソコンは水冷ではありませんが、パソコンの筐体に7つのファンが付いていますね。それでも熱くなります。

 

そして部屋の温度は一気に…。気温と湿気は大変です。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について