今日はサッカーの話でも。

昨日は日本中がサッカーで賑わっていました。

 

(杉)が自宅で遊んでいる【ドラゴンクエストX】の世界の中でもサッカーの話題で、子供から大人までリアルタイムで実況?wしてくれていました。

 

(杉)は夜にニュースのダイジェストで一気見した感じです。

 

PKで得点が入ってよかったですね。

 

そういえば、TVゲームの話でなんですが、サッカーのゲームとか買ってみたりするんですが、よくよく考えるとまともに得点をいれた記憶がありません。

 

下手なんでしょうね><

 

なのでそのうちサッカーゲームで得点を入れられるようにしてみたいですね。

 

(後)さんは実際にサッカーをしたり、TVゲームしたりしてるので上手なのかもですね。

覚えていたら明日聞いてみようかなと思います。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について