パソコンイミフ

(杉)は塚本印刷にお世話になるまで、自作のパソコンは知っていましたが作った事などはなかったです。

 

入社後渡されたパソコンはショップパソコンでいわゆる自作になります。

 

その後、自分でも勉強してパソコンを組み立てて使う事などもしています。

 

しかし。

 

本日、会社のシステムの相談でJavaを使ったサイトへの対応がよくわからない^^;

 

機械的なとこの知識はかなり入れ込みましたがプログラムがダメですね。

 

解説通りの設定をしてもダメだったときの対応力がない。

勉強しないとかなぁ::

 

難しいんですよね;畑違いだし(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について