暑くなってきましたね。

5月に入りどんどん気温があがってきました。

 

デザイン制作をするルームは数台のパソコン等の熱で室温はとても暑い状態になってきました。

今日はパソコンのファンの音も大きく感じます。

パソコンにはあまり良くないのでそろそろエアコンを入れる時期かなと。

 

今日はパソコン内部の温度は確認していませんがそこそこの温度だと思います。

 

…。と考えると、自宅のパソコンもそろそろ高温を発してくる時期がきたということですね。

 

自宅のパソコンは会社の比じゃないくらい高温を発する為、ファン等の冷却は多めにありますが、あくまでパソコンの中を冷やすファン。

高温の熱気は外に排出されるのです。(これが室温が高くなってしまう事)

さらに、パソコンを冷やす為の外気が高くなりパソコンにダメージが。

 

ということで自宅もそろそろエアコンを稼働させないといけないかなと。

 

聞くところによると今年は冷夏なんですか?

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について