相棒11

はい、本日放送開始のようです。

 

【相棒11】

 

といっても(杉)は再放送をチラ見するくらいですが。

今回の相棒の【成宮寛貴】さん。

この人の昔出演してたドラマとか観てましたが、

以前の会社の部下だった【木戸くん】にそっくり。

本人も似てるって言ってたからなー。

元気でやってるんだろうなと。(イケメンさんでしたよ)

 

きっと今日はまたドラクエしてるだろうから、録画して観てみるかな。

 

話題チェックはしておかないといけませんねぇ〜。

 

あの杉下右京役の水谷豊さんのしゃべり方ちょっとマネしてみたいですねぇ。

ちょっとウザいって言われそうなんですがねぇ。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について