ギャース! iphone5が割れた日

やってしまいました…。

 

先週ゲットした【iphone5】を胸ポケットからアスファルトの地面へ落下

 

車の後部座席の荷物を整理しようと屈んだとたんに胸ポケットからスルリ。

 

iphone4に比べ、長くなり、更に計量。

胸ポケットのスカスカ感が気になっていたのですが、早速やってしまいました。

 

凄くゲンナリです。

見事に割れました。

実際ひびが入っているんですけど、経年でひどくなるのは確実。

瞬間接着剤を流し込もうかなと思ったんですが、この内側にまで浸透したらアウトだなと

思いやめました。

 

自宅へ帰って早速ケースをネットで注文。

いいデザインのを待ってようと思ったんですが、コレは。。。

フレームもやってしまいました。

実は黒い油性ペンでタッチペンしているんですが、

ここはアルミ部分ですので、銀色がキラリと出ていました。

 

買って一週間ですのでショックでした。

 

前回の4がカメラの故障があったので、最初に確認したのはカメラでした^^;

 

機能の損傷はなかったのですが、ちょと残念な気分です。

 

あんしん保証に加入していますが、この修理をするかしないか。

少し悩みますね。

 

ジーニアスバーに予約して、鑑定してもらって…。

とかそんなんやるのがとても億劫。

 

さらに修理したあとソフトバンクに修理代の明細を届け出るとか…。

 

しばらくこのままで使用します。

ケースに入れればかくれてしまうだろうし^^;

 

iphoneの取り扱いは気をつけてください。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について