恐怖!ホラー幼稚園バスの巻

今朝の通勤中でのお話。

 

会社近くでの事ですが、自分の車の前を走っていた【幼稚園のバス】の話。

 

ふと、信号待ちの時に気づいたのですが…。

バスの後部に大きなイラストが描いてありました。

 

かわいいゾウの絵でした。

 

だけど、そのゾウのイラストがなにかおかしい。

 

長く伸びたあのゾウの鼻からは、黒い色で血が滴るようにインクが垂れて描かれており、

その下には…。

 

【ようちえんにいきたくないぞう】

 

これもまた血が滴るようにインクが下に垂れたホラー系な文字で描かれている。

 

イタズラされてるなとは思いましたが、これは怖いw

 

イメージを描いてみましたので見て下さい。

(杉)の携帯のカメラが壊れていて、写真が撮れず、

とっさに鞄からデジタルカメラを取り出しけど結局信号が変わってしまい

上手く撮影できずに自分の車のハンドルが撮れていました><

 

興奮のあまり、その幼稚園の名前も見るのを忘れてしまい分からずじまいでしたが、

これは【ナニコレ珍百景】クラスの物を見た気がしました。

 

通勤時間で見てるので、またそのうち見る事が出来ると思いますが

稲沢、一宮近辺の方は見た事がある人いるかもしれないですね。

 

しかし、やられたばかりで気づいてないのか、塗り重ねて消すこともしないのか、

幼稚園の子には怖いゾウのイラストになっていました。

 

あの、殴り描いたような

 

【ようちえんにいきたくないぞう】

 

ぜひ、機会があればご覧ください。

 

一瞬目を疑いますよ><(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について