iphone5

iphone5予約開始ですね。

 

(杉)のiphone歴は結構長く、4~5年くらい?になりなす。

 

現在使用しているiphone4はカメラが壊れてて不便です。

 

彼女もiphoneにしたいとのことなので、明日二人で予約しにいこうと思います。

16Gの白を彼女、自分は32Gの黒にしようかなと。

 

スマートフォンは使い出すともう昔の携帯にはもどれませんね。

 

他社のスマホもいいけど、アプリの資産などを考えるとiphoneになるんですよね。

 

予約は大型店舗内のソフトバンクへはいかず、街中にあるソフトバンク店舗がいいですね。

 

10月には機種変更できればいいかなぁなんて考えてます。

 

ほんとは彼女の携帯の月賦を考えて11月にって話だったけど、もう差額は(杉)が出して

彼女を喜ばせてあげるって感じにします^^

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について