見てはいけない で検索しちゃダメよ!

インターネットというのは、様々な情報があって、役に立つものからあまり役に立たないものまでいろんなデータが回収仕切れないほどアップロードされています。

 

全人類の知識というとかなりオーバーな言い方ですが、アングラな情報までを考えると凄い情報量だと思います。

 

(杉)にも苦手な物があって、幽霊とかなんとか怖いの見れるんですが、

どうしてもダメなのが、イケナイ死体とか…。そういうの。

 

見た時の恐怖もですが、後々脳裏から離れないんですよね。

以前の会社では仕事中に、ちょっと杉ちゃんこれ見てなんて言われてとなりのモニターを見ると 首と胴体の離れた方の写真…。アウト!

 

ほんとダメ。

 

自爆してグチャグチャになった身体とか、最初見た時はなにかわかりませんでした。

それがなにかわかった時には…。アウト!

 

友達はそういうの見ながらでも食事が出来る人がいます。

彼曰く、もし、事故現場に遭遇してそういう状況だったら気持ち悪いとかそういうので対処できなくてもいいのか?

 

なんて言われました。納得。だけど、嫌悪感というか、想像が爆発してしまうんですよね。

 

古いですが、映画ジョーズとかスターシップトルゥーパーズとか…アウト。

 

なにが言いたいかというと、(杉)はお刺身が食べれないです。

死んだままの状態のバラバラなお肉のままだから。(焼いたら食べれます^^)

最近はこの偏食を直そうと思って食べるようにもしていますけどね〜。

 

テレビとか魚の調理とかよく放送できるなぁと。

豚や牛は出来ないでしょ。

(肉処理の方のお仕事や調理人の仕事の否定ではなく大切な仕事だと思っています)

 

自分の生理的な問題の話になりますが…。アウト!

 

気分悪くなってきたので今日のブログはシャットダウン!

 

そんな写真掲載すると思ったでしょ><

無理無理;;

 

 

アウト!(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について