iPhone4の話から未来想像へw 行き過ぎ!

昨年(杉)のiPhone4のカメラが壊れてかなり経ちました。

 

そろそろ新型の話も具体的になってきました。

 

春先にジーニアスバーへ持っていったんですが、機械交換に12000円だったかな?

かかるって言われてカメラだけだし、新しいiPhoneもでるだろうしと諦めました。

 

今日(後)さんがiPnone4のカメラで色を見てるのをみて、やっぱカメラいいなぁ

なんて思っていました。

 

携帯のカメラがないと不便になることって、たくさんありますね。

 

仕事ではQRコードの確認が自分で出来ず。

 

ちょっとした街や出来事で写真を撮影しようにも出来ない。

また、ツイッターに写真をアップ!

なんてこともできません。

 

自分が子どもの頃、カメラはもちろん電話を持ち歩くなんて思っていませんでした。

大人になり、携帯電話でインターネットができるのも想像できてなかったです。

 

21世紀中期にはもっと凄い社会になっていそうです。

是非、生きて見ていたいものです。

 

そうやって考えると、人間死にたくはないですね。

 

できることなら、人間の科学を数百年、数千年?とか先も知りたいです。

きっと、今のSF映画のような世界になっているのではないかな?

 

そのころも、きっと、『ドラえもん』も『サザエさん』も放送してそうな気がします。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について