8月24日~少年サッカー白馬合宿②

白馬合宿2日目の写真等をUP!!
朝からすごくいい天気でジャンプ台と熱気球がホテルの部屋から
見えました。で、なんかBMWのバイクが多いと思ったら
イベントを25、26日でやっていたみたいです。
全然うちらは関係ないけど・・・
この日で試合も終わり、我がチームはなんと・・・・5チーム中・・・
最下位でした。ホテルに帰る前にジャンプ台を子供たちと見学し
文句ぶーぶー言われながら「ガリガリくん」をおごり、足湯に連れて行き
ホテルへ
もう・・しんどい。部屋に帰って20~30分昼寝zzz
夜はキャンプファイヤーをしまた近くの温泉「みみずくの湯」へ
また、明日・・・

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について