ラジコンカー

いつもながらですが、印刷の仕事と関係のないお話。

 

小さいころ、親に買ってもらった、大きなラジコンカーがお気に入りでした。

プロポの操作でドアが開いたりしてましたし、当時幼稚園の頃だったのですが、車のデザインや色なども覚えています。

 

もちろん大人になった今ではあの大きかったラジコンカーも小さくみえるのかもしれませんが。

 

小学生の頃はいわゆる玩具のラジコンカーというより、模型のラジコンカーを買ってもらいあそんでいました。すごく速くて楽しかったですね。

オフロードを走らせるようなのです。当時テレビなどでも放送してましたしね。

 

高校生になって、当時はF1ブーム。

F1のラジコンで遊びました。フェラーリです。F189だったかなぁ

F1のラジコンは面白かった記憶があります。

 

大人になって、自動車の免許も持ち、車がラジコンカーにw

ってのは冗談で、車の知識も増え、33GT-Rのクレのレーシングタイプのモデルで高校の時の友人と遊びました。

 

それから、同じ友人の勧めもあり、本物のエンジンを載せたラジコンカーで遊ぶようになりました。

 

マフラーから大きな排気音が出て、とてもカッコよかったです。

スピードも40キロくらいは出てたような気がします。

 

さて、そろそろ落ちですがそのラジコンカー部屋のどこかにしまってあるのですが、

エンジンなのです。電池では動きません。

燃料を入れて動きます。

 

そのガソリン・・・。

結構な量が残ってたんですが・・・・。

 

どこにあるんだ><

 

危ない!!(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について