END OF OBON

お盆休みも終わり、盆明け初出勤日です。

 

お盆休みはバレエの専門店へ。

彼女に【トゥシューズ】などプレゼントしたりしてました。

スタイルのいい女性客ばかりで自分は少し緊張気味でしたがw

 

彼女がフィッティングしてる時にバレエの足の構え?を初めてみましたが

やっぱキレイですね^^ すぅっと、つま先立ちしたときは『おぉ』って思いました。

 

さて、その他の日はずっとニートしてました。

【ドラクエ】ですw

 

久々に新鮮な感じでゲームが出来ました。

何人かの方とも友達になれましたし。

上の写真でもわかるように、女の子のキャラクターを操作してたりしています。

 

今までは、普段のように一人称は【俺】だったのですが…。

 

【ドラクエ】では【わたし】って女の人のフリをして楽しんでみてます^^;

 

結構、上手にやると女性に思われるようで…。練習してますw

友達になった方にも【俺】ってならないように【わたし】とか意識しながらしゃべっています。

 

くだらない^^とか思う方もいらっしゃるとお思いでしょうけど…。

 

結構女性のキャラクターだから操作している人も女性と思ったりしちゃう人いるんですよね

 

そう、男性にやさしくされますw

 

弊社のブログを読まれてる方はこの世界は???なのかもしれませんが、様々な職業、年齢の方がいますので、コミュニケーションは楽しいです。

 

たかがゲーム?と思ってると意外と違います。

 

オタクっぽい人が多いのかなぁって思うとそうでもなくて、上場企業の方もいれば、中には船からゲームしてる方もいらっしゃいます(仕事でほぼ船で寝泊まりしてるみたい)

 

70歳くらいの女性がプレイしてたお話を聞くと、若い子と話合わせたりして楽しんでるとか、お子さん(ほぼ成人)とプレイしているハリキリママさんとか。

 

いろんな方たくさんいます。ぜひ機会があれば楽しんでみるのもいいかもですね。

 

わたしはおっさんってバレないように女の子としてゲームしよっと♪

 

ということでお盆のくだらないお話でした^^;(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について