今日のお話はドラクエかな?

印刷会社のホームページのブログなので、読者の方の層は違うと思いますが、

聞いたことは必ずあるはず『ドラゴンクエスト』のお話。

 

本日シリーズ10作品目の『ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族 オンライン』が発売となりました。

シリーズ3作目では徹夜で行列が出来る等でニュースにもなって話題のゲームソフトです。

 

今回はインターネットを通じて、全国のプレイヤーと同じ舞台で冒険するゲームです。

 

このネットに接続して複数の人とコミュニケーションを取って遊ぶのは人によっては毛嫌いする人もいます。

 

はじめてこういう何千人もの世界に飛び込む方もいるかと思いますが、ハマり過ぎると大変ですよ。

生活の一部にならないように気をつけて楽しく遊んでください。

 

実は(杉)はそうなっていました><

 

今は一歩下がったとこでのんびりやっていますが…

(=ΦωΦ=)<帰ったらドラクエやろっと

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について