悩んだ結果オーダー入れました!

先日よりツイッターやブログで言ってたように、仕事用のOAチェアーの調子が悪い。

 

(杉)の体重のせいなのか、座り方が悪いのか…。

とにかくイスが座りにくいので、背中や腰が痛い><

 

とくに1日中座りっぱなしなので、身体への負担は辛いなと。

 

前からずっと悩んでました。

いえ、理由はイスを購入するにも良いやつはそれなりのゴージャススタイル。

 

安いのでもいいのですが、結局同じ事になるのも嫌だし。

(高いからと言って壊れないわけでもないのですが…。)

 

まぁ2年座って壊れたのは明らかに自分のせいだと思うのでっw

 

決断!

買いました!

 

会社に届くようにしましたが、色々サイズや品質をネットで確かめながら…。

 

これからもずっと1日中座るイスですからね。

どんなのかというと写真を下にw白がよかったんですけど、これ以上目立つのもと黒w

 

以前は自分の車でも使用しているレーシングシート系のを考えていましたが、

これに決めました社長椅子w

 

悩んだのは、会長や社長の椅子より遥かに見た目が豪華な事^^;

 

けど変に腰痛持つよりは…。快適に楽しく仕事したいですし!

 

『もう普通のイスには座れない…』

 

座れなくなるんですよ!

この椅子!

 

これで仕事頑張ります!

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について