なんだろう。デリカシー?

健康診断も終わったわけで。

 

(杉)もちょこちょこ異常があるわけです。

 

通院覚悟なんですが、少しでも良くなるといいのですが。

 

しかし。

 

なんだろう…。自分の身体の事を他の社員さんが知っているという。

なんかじ〜〜と読んでる姿みちゃったしなぁ…。

 

個人情報とかではないのかな?

 

それを自分のいないとこで話のネタにされてるのはなんだかなぁ…。

 

今度、病院行くときにその事も相談してみよう。

(直接言えば角立つし…。ならブログで書くなよww)

 

経営者には知っておいてもらうのはいいけど、他の社員さんが知るのもどうかなと。

風邪とかじゃないんだから^^;

 

もし、若い女の子社員いたら、訴えられますよっw

 

聞きたくもないのに情報が入る。興味本位で知る。

理由はいろいろでしょうけど。

 

なんだかなあ。社員数が少ない会社ではこんなもんなのかな。

 

どちらにしても気分は良くないですね><

 

デリカシー。マナー。

そういうの大事ですよ。一人で仕事してるわけじゃないんですから。

 

あまりのデリカシーのなさにブログに書いちゃいましたw

 

間違ってますか?^^;(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について