母親と。

昨夜は、母親が、【アメイジングスパイダーマン】が観たいというので、(杉)は既に観てたのですが、連れて行きました。映画館!

 

前は字幕版だったので、今回は吹き替え版。

そして3Dです。

母親もバッチリ装着3Dメガネ!

 

内容は、数日前に観たばかりなので、見落としてたシーンとかないか観たりして楽しみました。

 

映画は少し長い140分プラス告知予告15分くらいですか。

映画を観るもの大変です。一時停止できないですから^^;

 

母親とデートでしたが、たまには彼女ともいきたいものですが…。

映画が苦手なようで…。

 

まぁ上映中はお静かに!ですからね^^

一人でもいいのかな。

 

母親が【海猿】のことを言ってましたが。

あれは最初のから観てないからなぁ。却下!w

 

いやぁ、映画って本当にいいもんですね。(水野晴郎)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について