Σ(・ω・ノ)ノ!なんだと!?

いやぁ。びっくりしました。

 

とうとうイス壊しちゃいました;

 

なんかレバーみたいなのクルクル回してたら。

 

ポン!って取れちゃいました;

 

くぅ;どうやっても元に戻せない;

 

戻せないことでイスが軸と座席が固定出来てない><

 

前から写真のTの軸が外れてたみたいで、気になって触ってたんですが…。

 

構造は見ればわかるんですが、元の位置にはめれない。

決して折れてるとかではないのです><

こんなん取れた!
こんなん取れた!

自分的には直すつもりで回してたんだけど外れるとは…。

 

マズいな。余計なことしちゃったなと…。

 

自分で新しいイスを買うことにしよう…。

 

欲しいのは1万円するけど…。

会社では目立つか…。

パカッ!
パカッ!

多分体の重量と、座り方の悪さなんだろうな…。

 

イスが固定できてないので、前にどんどん倒れてずり落ちるまでいきます><

 

そう…。例えるなら↓です。

給料でたらOAチェア買おう。

 

いや…痩せるのがいいのか…Orz

 

ごめんなさい><

 

ちなみに自分の部屋のイスは今乗ってる車の運転席のイスを外して座ってます。(杉)

 

 

 

(杉)にOAチェアをただで送ってくれる方大募集w

なんて;

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について