あの〜。お久しぶりです。

あの〜。

 

今日は以前の会社で、後輩で先輩だった、現在はデザイナーとして活躍してる方(Aさん)に、仕事の電話をしました。

何年ぶりでしょうか。久しぶりに話が出来た感じです。

 

一緒に仕事をした仲間っていいですね。

 

本当ならばいろんな仕事を手配して、一緒に仕事ができればいいんですが。

 

あ!車持ってないって言ってたな。

 

けど、デザイン会社出身の方ですので、またなにか機会があれば名前あげてみようかなと思います。

 

今日は昨日と変わって天気がいいですね。

暑いというより過ごしやすいというか、風も適度でいい気候の日でした。

 

今日ちらりと入道雲っぽいものをみました。

もう夏がやってきそうですね。

 

事務所はほどよく涼しいですが、相変わらず自分の場所(部屋の角隅)は暑くなる時があります^^;(プリント取りに行くときに温度が違うのを確実に感じます^^;)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について