ホウレンソウ(報告・連絡・相談)禁止

よく(後)さんが話してくれる企業【未来工業】。

ネットにありました。岐阜の会社なんですね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000512-san-bus_all

 

↑がYahoo!ニュースなんですが。

 

そういえば前にテレビで見たような気がします。

 

企業体質および社員の考え方や社長の人柄や才能にも大きくでるのでしょうが、どの企業でも成功する内容ではないですね。

 

ただ、従業員目線からすれば、やる気や会社への愛、忠誠等はとても高い位置にくるような気がします。

 

高い給料であればいい。休みが多ければいい。

それだけでは堕落してしまいます。

 

今、(後)さんといろいろ会社をもり立てて行こうと考えています。

現実化が難しいことが多いですが、モチベーションは高い位置で考えています。

 

いつか、自分達の企画などが軌道にのったとき【餅】になるものが手に入ればいいのですが。

 

自分達が楽しい事を考えてみよう。付加価値の重要性をしっかり考えよう。

 

塚本印刷もいつかスゴイ会社にさせる!って気持ちありますよ(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について