そろそろ準備しておこうか

五月ももう終わり、梅雨の季節に入りそうです。

 

外の気温も高くなってきたので、事務所では【エアコン】を付けはじめていますが。

 

(杉)の座る席はエアコンの効果があまりなく、むしろ窓を閉めてしまうため逆に暑い事がしばしば。

 

少し席を立って移動すると涼しい風が^^

 

戻ると暑いw

 

なので去年はUSBファンを持ってきてましたが、今年はちょっとしたデスクファンを購入してあるのでそれを準備しようかなと思います。

 

それにしても、事務所に入ると外のが涼しいんですよね…。

エアコン付いてても。

 

設定温度なんで上げてしまうんだろうか? 謎です。

 

PCに悪い。

 

自宅のPCは扇風機あてて冷やしてますよ^^;

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について