週末は

(杉)は何年か前にパソコンを購入する際、友達の勧めで、【オンラインゲーム】というものを購入して遊んでいます。

そこでは何十人もの人を自分のチームに入れて代表としてやってます。

まぁ、こんな話はどうでもいいのですが。

 

週末、一部のネットでもニュースになりましたが、自らの自殺をネット配信した方がおられます。

 

実はその方は自分のチームに半年くらい加入していた方です。

 

掲示板でその様子などを書き込みしてる人もいますが、自分は見れませんね。

辛すぎますね。

 

週末は心のどこかが沈んでいました。

支えになってくれる人もいましたので助かりましたが…。

 

もし、また彼を自分のチームに加入させていればこんな事にならなかったんじゃないか?

とかいろいろ考えますね。

 

チームのメンバーからはこうやって考える事もそういう事をしてしまう素質があるんだよと

注意もされましたが…。

 

命は大切です。ましてや自分で断つことはしない方がいい。

 

だって、直接会ったことがなくてもこんなに辛い気持ちに回りもさせてしまうし。

 

代表としてずっとやっていますが、中には心の病を持っている方もいます。

そういう方への接し方。インターネットだけの世界だからこそ気をつける事もあるんだなと思いました。

 

お悔やみ申し上げます。(杉)

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について