美し“過ぎる”市議…えっ!?

地元稲沢、一宮とはまったく関係ないですが。

 

以前からたまにニュースでやっていた埼玉県新座市の新人市議の【美し過ぎる市議】女性タレントの立川明日香さん。彼女に当選無効の通知がでたそうです。

 

公職選挙法で3ヶ月以上の居住実態がないことが問題の起因。

 

住んでいるという自宅の使用形跡がほとんどなかったという。

 

立川明日香さん曰く、「水は飲料水を飲み(なるほど理解!)、お風呂は外で済ませていた(まぁあるでしょうね)。トイレはコンビニや公園(ちょっと待てw)ガスは契約すらしていなかった(お風呂も外だからまぁ仕方ないのかな)」

 

まぁ、なんというか、理由は様々ではあると思いますが、市の議員となる方(選挙前)が、コンビニや公園でトイレ、洗顔はあまりしない…。美し【過ぎてる】のでしょうか?

 

意見もいろいろあるみたいですけど、自分なら、OKですけどね。

仕事さえキチンとやってもらえれば。

 

しかし、これ個人の生活状況を調べられたって事ですよね。

それはそれでアリなのかな?自分的にはナシなんですけど^^;

 

そういえば、猫ひろしの件も似たような問題があったような?w(杉)

(あくまで杉個人の意見でブログ書いてますので^^;)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について