ごめんなさい。ポインセチア

5月に【ポインセチア】

 

塚本印刷には一昨年に頂いたポインセチアが置いてあります。

伸び放題というか、けっこう荒削りなワイルドなポインセチアです。

昨年の冬には青々とした葉を見せてくれてました。(赤くない;

 

(杉)はたまに事務所の植物の手入れをします。

今日もプリントを出力してる待ちの間に様子をみてると、枯れた葉が溜まってました。

掃除をしてあげようってことで手入れ開始。

 

しかし…。

 

今日は事件が発生…!

 

枯れた葉を取り除いてた時…。

 

ポスッ!

 

枝が折れた!

 

うわっ大変!

 

ってことでそばにあったテープで固定。

 

溢れ出す樹液。それはまるで血液のよう。

痛そうです。

 

結構こういうの心痛みますね。

 

無事接合できるといいんですが…。

 

ポインセチア、ごめんなさい。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について