ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィーク!

塚本印刷は業務です!

 

しかし、不平不満は禁物!

ゴールデンウィークもなく働いている人なんて当たり前のようにいます。

店舗の方などがそうですね。そういう方たち、おつかれさまです。

 

しかし、塚本印刷では明日からGW後半の部が始まります。

(杉)は4日、5日、6日に予定が入っています。

 

今年の4月から東京へ働きに行ってる甥っ子が今朝帰ってきました。帰省ですね。(早w)

今日の晩ご飯はいいものが頂けるのでしょうか。

 

大手に勤めてると9日も休みがあっていいもんですね。

あまり新入社員が休むと仕事いかなくなるんじゃないかなと。(五月病w

 

一昨年でしたか、9月にシルバーウィークというのがありましたが今年もありませんね。

次回の大型の連休は8月のお盆休みです。

 

どこか行きたいものですね。(杉)

 

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について