幼少期

自分が小さい時に書いたイラストとかって残っていますか?

以前(杉)はたまたま見つけてパシャリ。

 

【ウルトラセブン】ですね。

 

いやぁ自分で言うのもなんですけど、幼稚園の時の絵ですけど上手です^ー^

天才児ですね!

大人になった今でも何を書いてるのかハッキリ分かります。

横に仮面ライダーV3っぽいのや、ゴジラっぽいのもありますね。

 

みなさんはこういった幼少の頃の絵等はありますか?

 

見てみるといいかもですね。

そしてこれが最近書いた絵ですね。

いやぁ描写がいい感じですよね。

 

【えっ!?】

 

そですね;ミュシャの絵ですね^^;

 

(杉)は学生の頃からミュシャの絵が好きです。

真似て描くとかはないですが、ポスター画として印象深いです。

 

前に書店に本が売っていて欲しかったですがガマンしました><

 

もうすぐ誕生日だれか買ってくれないかなぁ?(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について