エイプリルフール

昨日は日曜日でしたが、エイプリルフールでした。

塚本印刷でも、日曜日ですがブログにて【社内公用語をフランス語に】というのを書いてみましたが^^;

平日ならもっと面白いの考えれたんですけどね〜来年がんばってみます。

 

ネットではあのGooglemapがすごい事になっていましたね。

みなさん見ましたか?

 

世界地図がかなり詳細なとこまで、懐かしいファミコンゲーム【ドラゴンクエスト化】してたんですよ。

 

自分は家で【ファイナルファンタジー】で遊んでたらその中の友達に教えてもらいました。

ゲームの世界では学生から社会人、奥様まで100名近い人を束ねる偉い人をしてたりします^^;

 

余談でしたが、まだまだいろんなエイプリルフールがあったようで、NHKのツイッターでは民放と合体して国営になりました 的なもので、某国のように着物を着たアナウンサーが青い背景の前で、やや絶叫気味にニュースをお伝えする とつぶやいて謝罪してましたね。

 

来年は謝罪せず見ていただける方に不振に思われないようなエイプリルフールをしたいですね。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について