SUBARUとTOYOTA

Yahoo!のニュースにありました。

本日発売されたスバルの【BRZ】の受注が好評なようで、グレードによっては9月納車とかの事例もあるそうです。

 

このBRZはトヨタで発表された【86(ハチロク)】と同じ車。

 

車好きならやっぱスバルで買ってしまうんでしょうか。

水平対向エンジンでFR、いい車に思えます。

 

今の時代、こういった車種はなかなか発売もされず、また、発売されても若い人にはなかなか手が出なかったりで時代を感じます。

 

自分は26歳の時、頭金0円で総支払いが400万超えた車を買ったことがありますが、月の返済が6万5千円とか^^;今では絶対あり得ないですw

限定車だったのですが、車の形も分からないのに買った車は人生でこの車だけですね。

契約してしばらくしてから車の雑誌で見ましたw

カタログが出てから色決めたりとか280ps 4WDの車は楽しかった記憶があります。

 

スバルなら、そのうちBRZ STiとか出ちゃうのでしょうか?

カチカチに固めた足回りの車は一般道がとても乗り味が悪いです。

是非一度、そういう車所有してみるのもいいかもですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紙兎ロペ (水曜日, 28 3月 2012 21:33)

    是非とも次の宝くじで当てて、欲しい車をゲットしてください。次はどんな車を購入予定ですか?ロペはレクサスCT200Hがほしいですねぇ。唯一買えそうで、デザインが好き。中身はプリウスと同じ1800ccなんですけどね。1800ccで350万は、ちと高いかなぁと思うロペでした。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について