イソガシイッテコウイウコトナンダヨ

(杉)は1日のスケジュールをある程度決めて動いてますが。

最近は業務が溜まりに溜まってお昼休みとプリント出力したとき、トイレ3回かな。

PCの前に釘づけです。

これがDTPというもの;

 

自分専用のイスを購入しようか迷ってます。

だって席を立たないから腰が痛くなるんですよね。

 

ニトリで見てきたけど1万5千円くらい…。

会社の事務用のイスは3〜4000円くらい。

 

5月は誕生日なので、買おうかな;

仕事で使うイスを自分のお金で Orz

 

集中して仕事したいから、耳栓かヘッドホンで自分の空間作らないと…。

 

(杉)の愚痴ブログになってしまってますね><

 

明日も元気にリセットして業務に邁進してみよう。

 

カリスマDTPオペレーター時代を思い出せw(誇大

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について