3月の雪

月曜日。

 

朝、目が覚めてからベッドでぼーっとしてるとTV(目覚ましでタイマーセットしてます)から聞こえてきたのは、名古屋には雪が…。みたいな声。

 

えっw

 

雪?w

 

自分の家の裏は大きな畑というかそういうのがあって、雪景色。

うわっ;雪かき、雪道、大渋滞!!

 

一気に目が覚めました。

 

しかし、思ったより雪は積もっていなく、雪も降っていなかったです。

 

通勤途中、稲沢方面へ高速を越えたあたりでしょうか。

雪が降っていました。

 

念のために早く家を出てるので早く会社につき、仕事もサクサクと進み、朝礼。

 

3月に雪って去年はあったかな?

 

ここ一宮市、稲沢市ではなかったような気もします。

 

 

 

昨日は震災から1年ということもあって、TVでは報道番組ばかり放送してました。

自分も最近は募金が減ってきているというニュースを以前見たので、金欠ですが、復興支援宝くじ、5枚だけ買いました。

当たらないとは思いますが、復興支援にでもと思います。

 

がんばれ!日本は、まだまだ続いていきますね。

日本はブーム的に行う傾向があるようで、いいことは継続していきましょう。

『伊達直人』もほとんど消えたようですしね。

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について