スゲーな。

もうずいぶん前の事件ですが。

広島のマツダ工場内を自動車で走り回り無差別に殺傷した事件。

 

犯人の元期間従業員の被告の裁判員裁判が22日に行われたようです。

 

そこで被告が遺族に宛てた手紙の内容。

【保健金も手に入って感謝して欲しい。100万円を差し入れてくれ】等と書かれていたそうです。

 

穿ってみれば、精神鑑定へ持ち込むとかいろいろあるのかも知れないけれど。

 

このニュースを見てゾッとしました。

 

映画やマンガに出てくる悪役じゃないですか。これでは…。

 

先日通勤中、前を走っていたクルマが女子中学生を撥ねそうになっていました。

なんとか止まって事故にはなっていませんでしたが、クルマの前方不注意。

後続の自分には女の子の姿が見えていました。

 

交通事故でも人を死なせてしまう怖さがあります。

クルマ同士の事故も、ドライバー同士のイザコザもあります。

 

その時のためにドライブレコーダーを付けておこうかな。(杉)

 

 

 

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について