芦田愛菜

前々から気にはなっていましたが…。

 

【芦田愛菜】(7)週間文春の2000人アンケートによると、今もっともCMで見たくないタレントに1位になっていました。

 

自分は前々から、この子の素振りが大人から作られた偶像であるかのような話方や雰囲気が好きではなかったです。

大物だなとは思います。しかしまだ小さな子供です。子供らしさを子供が演じることはないと思います。また、子供が大人ぶる必要もないと思います。

彼女は休みもないらしいくらい忙しいようですが、もう少し大人になると見向きもされなくなっていくようになっていくのでしょうか?

寂しい芸能界を見た気がします。(杉)

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について