スズメのお宿2

仕事中、お手洗い離席する時にその光景がありました…。

 

いる…。

 

屋根の上に蠢く小さな生き物…。

 

出ました!スズメ!!

 

隠し撮りが上手くできませんが今回もいるいる100匹以上!

 

急いでコンデジ装備です!

中央の木の中にもいます!
中央の木の中にもいます!

近づくと飛んで行きましたが

トイレから戻ろうとすると、まるでイワシの群れ!

大きな黒い塊となったスズメが会社の一本の木の中に消えて行く…。

 

恐る恐るその木に近づくと一斉に飛び出て来たスズメ!!

 

シャッターチャンス!どころではなかったです!

屋根に残るスズメや電柱に逃げるスズメ。

 

 

なんとか逃げて行く黒い塊の一部の撮影にも成功しました。

 

なんだろう。エサが豊富なのかな。このあたり…。(杉)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annette Sharrow (水曜日, 01 2月 2017 23:19)


    Asking questions are truly fastidious thing if you are not understanding something fully, except this article presents nice understanding even.

営業時間

9:00~17:30 (月~金)

定休:土曜日/日曜日/祝日

▼ボタンをクリック

PDF閲覧ソフトはこちら

▼ボタンをクリック

Get ADOBE READER
Get ADOBE READER

個人情報について